Home > サイト更新情報 > 正式販売が開始されました。

正式販売が開始されました。

昨年夏頃から取り扱いをしていたグラファイトチェーンルブが正式販売が開始されました。
それまではお試し価格だったんですが、この度正式に標準小売り価格が税別2,500円に決定しました。

お試し品を細々販売していたんですが、完売に伴って正式品を再度仕入れいたしました。
中味は同じですがラベルがお試し品の紙のシールからしっかりした物に変っています。性能的には何の関係も無いんですが。(笑)
価格も少々上がってしまいましたが、お試し品の販売開始の時と為替の状況が違ってしまったために苦渋の値上げだそうです。ご理解ください。

泥などが付きにくいのでエンデューロには最高のチェーンルブです。
シールチェーンにもノンシールにも使えます。
塗料のように塗るタイプなのでよ~く振ってから塗布してください。
乾くとつや消しのブラックになりますのでチェーン周りが締まって見えるのも利点です。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

11258700_621326208002862_424909282_n.jpg

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2406-5fc095f0
Listed below are links to weblogs that reference
正式販売が開始されました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > 正式販売が開始されました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top