Home > 店長の日常 > WEXダブルヘッダー勝沼

WEXダブルヘッダー勝沼

本来予定されていたほうのきでのWEXイーストウエスト合同開催が残雪を考慮して勝沼に変更されました。

この時期ホームコースのデコボコランドよりもここに居る時間の方が圧倒的に長かったというXPK勝沼でのレースも3戦目です。前回までの2戦がピリッとしなかったので今回はクラスを替えて臨みます。
しかしドライのスプリントは苦手なんですよね。(苦笑)

ということで今回もFACEBOOKのアルバムにコメントつきで掲載させていただきました。

大阪から参戦のラッキー商会のラッキーさんはウエスト戦でKTMの野口社長と競っている関係で頑張って勝沼まで来てくれました。
でも野口社長が不参戦でした。(笑)

夜は本澤会というところにお邪魔してお誕生会をしたりと二日間楽しませていただきました。
関係者の皆様ありがとうございます。

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2405-fc76e4c9
Listed below are links to weblogs that reference
WEXダブルヘッダー勝沼 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > WEXダブルヘッダー勝沼


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top