Home > 店長の日常 > 今更サザン。

今更サザン。

うっかりすっかりサザンハリケーンのレポートを忘れてました。
というか本当に忙しくて飲みに行った以外はブースに張り付いていたんですよね。
今年からJNCCはちょっとシステムが変ってJバザーもどこにあるか分からなかったなんて言われる始末でしたし。(その割には多くの方に来ていただき感謝感激です。)そもそも大阪の方って他と違った雰囲気があってブースでお会いするのも楽しみにしていたので忙しすぎてあまり個別のお話が出来なかったのが残念です。

それと今年からレポートというよりアルバムへのリンクを張る形式にしてます。
今までも写真にコメントつけるようなレポート形式だったのでアルバムにコメント入れた方がいいかなと。
それによりたくさんの方の写真も載せられるのも魅力ですし。

随分経ってしまったのでアルバムでの掲載のみにさせていただきます。

Posted by MC GEAR on 2015年5月12日


関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2402-9b9c2d7c
Listed below are links to weblogs that reference
今更サザン。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 今更サザン。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top