Home > 店長の日常 > これで最後

これで最後

関係無い方には何度もお目汚ししてすみません。
オフロード印西デコボコランドの話はこれがおそらく最後です。(宇宙戦艦ヤマト的最後かも知れないけど)

10日のラストランにはたくさんのライダーが集まってくれていました。
見た感じ自走も含めたトレールバイクが多かったようです。
みなさん歩いても埃が立つようなデコボコランド的バッドコンディションの中時間一杯まで走り込まれていました。
前出のトレールバイクの方々は結構楽しんで走られたようです。

そんな方々をギャラリーコーナーで撮影しましたので当日お越しになられた方は是非ご覧ください。
別に格好の良い写真は撮れなかったんですが、この日にあそこにいた記念になれば幸いです。



私はこんな仕事をしているので暦だけはやたら長いんですが、実はレース経験は短く万年初心者でした。
3年前のWEX開始からレースに足しげく通うようになって、その成績の不甲斐なさからここでの練習量を大幅にアップさせました。
「デコボコランドに住んでるんじゃない?」
そんな風に言われるくらい通いつめて、WEXでも雨以外は中くらいの成績が精一杯だった私がドライでも上から数えた方が早くなったのはデコボコランドのお陰です。
オーナーは全然バイクに乗らない人なのにみんなの話をよく聞いてくれて、営業時間を過ぎてもクラブハウスでみんなと話し込んだものです。

もうこんな条件の良いコースには出会えないかも知れませんが、ここで培った様々なことはこれからも生かして行きたいと思います。

ありがとうございました。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2401-8ed1a38c
Listed below are links to weblogs that reference
これで最後 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > これで最後


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top