Home > イベント情報 > JNCCもう4戦目の受付が

JNCCもう4戦目の受付が

昨日でデコボコランドが終了しました。
一昨年の忘年会で終わることが告げられてからも紆余曲折で延び延びになってしまい、もしかしたら終わりは無しよといってくれるのを期待した時期もあったんですが、2007年の時とは違って完全に終了しました。

ここでは公私共にとてもお世話になっていて、出店もさせていただいたり友人もたくさん作らせていただきました。
デコボコフレンズの末席も汚させていただき、レース活動も張りのあるものになりました。

関係者の皆様お疲れ様でした。

そんな感慨深いイベントが明けて早々なんですが、JNCCの鈴蘭大会の受付開始が明日からです。
ここはスキー場跡地なので年々荒れてきてさながらCGCか?!ってセクションも楽しめますし、ゲレンデ特有の開け開け感も堪能できるようです。(私は未走行)
是非晩春のレースを堪能してください。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

14445004311_ee2cf0b27a_o.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2400-f859a9d9
Listed below are links to weblogs that reference
JNCCもう4戦目の受付が from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JNCCもう4戦目の受付が


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top