Home > 店長の日常 > ありがとうデコボコランドミーティング

ありがとうデコボコランドミーティング

ここでも何度か告知している通りに今週末に閉鎖されるデコボコランドで、5月5日と6日に感謝祭的なイベントが開催されました。
といっても、普通の走行日に模擬レースとじゃんけん大会をやって夜間はパドック泊で飲み会を開く程度のイベントです。

でも大変たくさんの方に来ていただき、60分の模擬レースも50台以上(2日間ともやったので延べ100台強)集まって大盛況でした。ここで行われるレースは本当にこれが最後なんだなと噛み締めながら走ったところを関西から来てくれた総帥(尾仲選手)がヘルカメで撮ってくれていました。



45:30辺りから用品屋のオヤジ!用品屋のオヤジ!って連呼しながら追いかけてきたんですが、カメラマンなのにあっさり転んで撮影中断してます。(笑)



もうあと今日を入れて3日間となりましたが、最後の二日間はまたデコボコランドに伺います。
最後のデコボコ納品も承りますのでお気軽にどうぞ~!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2399-73667c27
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとうデコボコランドミーティング from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > ありがとうデコボコランドミーティング


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top