Home > 店長の日常 > ゴールデンウィークはバイク三昧でした。その1

ゴールデンウィークはバイク三昧でした。その1

皆さんはこのゴールデンウィークをどう過ごされましたか?
私はスポーツランドSUGOで行われたアタックエンデューロに出店とその翌日に行われた復習会に参加してきました。



アタッククラスの最初の方にあるセクションで撮影しましたが、こんな感じで鮭の遡上みたいな状況になってます。

長旅が終わって昨晩やっと我が家に。5日の夕方くらいから実は体調が最高に悪くなって立ってても気を失いそうになってました。無理が利かなくなってるな~。しかし菅生も凸凹も楽しかった~!動画はアタッククラスの最初の5段ステア。フリーライドパーティーの時はトップライダーだけでやったのでさくさく上がってたけど、よく考えると突然やるって言われてこれが出来るライダーってやっぱり凄いな~。

Posted by 大西 浩一 on 2015年5月6日


今回のレースは主催こそSUGOなんですが、実際の仕掛け人はエンデューロでも有名なAD/TACこと和泉選手。
みんなが苦労しているのを見て口角上がりまくってました。(笑)

最近体調も悪いので詳しいことはたまったレポートのアップを諦めたら近日ご紹介します。(汗)

このレースは好評につき、来年以降も年に1回開催を予定しているそうです。また今回翌日にやったようにレースで使うセクションでの練習会を年内に開催予定だそうです。普段こんな練習なんて出来ませんからその際は是非ご参加ください!
詳しくは分かり次第こちらでもご紹介させていただきます。

このあとデコボコランドに移動してありがとうデコボコランドミーティングに参加させていただいたのはまた明日ご紹介させていただきます。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2398-74c0fbbe
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデンウィークはバイク三昧でした。その1 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > ゴールデンウィークはバイク三昧でした。その1


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top