Home > イベント情報 > 明日から勝沼です。

明日から勝沼です。

エムシーギアは明日から勝沼にて出店を致します。
とは言うものの、店長の出走と絡めてなので留守も多いかと思います。ご容赦ください。

今回は先日ご案内したようにキャメルバックが必要になるようなシチュエーションが予想されます。
少量ですが持参しますのでお気軽にお申し付けください。
その他プロテクター類など忘れ物をしそうな物から、機能部品などを持参する予定です。

ただ、うちが持参しないもので結構問い合わせが多いものはご注意ください。
ゼッケン と プラグ は結構問い合わせがあるんですが、うちでは取り扱いが無いんです。

土曜の晩に若干降るような予報になってきましたが、埃が立たなくなるお湿り程度になるのを祈りましょう。

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2393-dab80406
Listed below are links to weblogs that reference
明日から勝沼です。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 明日から勝沼です。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top