Home > 店長の日常 > 玉砕してきました。

玉砕してきました。

昨日はMFJの東日本エンデューロ 勝沼大会に参戦して撃沈して帰ってきました。
昨年まで閑古鳥も鳴いてるんじゃない?という噂すらあった東日本のエリア選手権ですが、今回はモトクロスで言うところのノービス(昇格関係無しに最初に入るクラス)にあたるナショナルがなぜかエントラントガ多くて上位入賞が困難な状況でした。その分早々にポイント狙いは諦めて楽しんで走って来られました。

結論として

どんなフォーマットでも楽しい。

でした。

色々運営側にもドタバタ感がありましたが、概ね良好でした。
コースオーナーのA様の指揮の元にコースの修復も迅速に行われて3時間走っている間もコースに関してのストレスは最小限でした。

ただ、プロモーション自体はグダグダで、現地で途中経過を見られるはずだったのですがそれが何処のサイトにあるのか分からないエントラントがほとんどで何回かアドバイスをしました。原因は東日本エンデューロを統括するサイトが無い(もしくは私には見つけられなかった)が事でしょう。東日本エンデューロの一開催地であるチーズナッツのサイトのブログからリンクなんて普通気が付かないです。ここら辺を改善出来るとありがたいですね。

色々ありましたがレース自体は楽しめて次回も出たいって人も多かったです。
今回のレースのためにエリアを拡大してくれた事も大きかったし、レース中も運営スタッフの努力が随所で見受けられました。ありがとうございます。

東日本エンデューロ選手権の次回開催は6/14に菅生で行われる深山クロスになります。
ふるってご応募ください!!
詳しくはこちらをチェック。>>>

2015-04-12

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2384-8d74f6dc
Listed below are links to weblogs that reference
玉砕してきました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 玉砕してきました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top