Home > サイト更新情報 > モデルチェンジしました。

モデルチェンジしました。

といっても随分前にモデルチェンジしていたのですが、ロゴの変更と価格上昇のために当店の在庫が無くなるまで掲載しておりませんでした。ただ一気に1割以上値段が上がってしまったのですが、製品の良さを考えるとまだまだ適正価格です。

xtra-tool-belt-2[1]
当店販売価格は 9,028 円(税込)です。

特徴的なベルト部分の機構も含めてデザイン以外は変っていません。
これによって素晴らしいフィット感を得ることが出来ます。
最近ACERBISも同様の固定方法になるなどツールパックのトレンドになる予感すらします。

XTRA20TOOL20BELT_02[1]
使い勝手の良いツールラップ内蔵方式です。
ネオプレーン素材の左右のボトルホルダーなど使いやすさ満載の一押しアイテムです。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

1周が長いエンデューロレースではもちろん、ツーリングなどにも便利ですので是非一度お試しください。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2370-c0b80b11
Listed below are links to weblogs that reference
モデルチェンジしました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > モデルチェンジしました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top