Home > イベント情報 > ダブルヘッダーWEX勝沼のエントリー受付は明日から!

ダブルヘッダーWEX勝沼のエントリー受付は明日から!

4月26日に開催が予定されていたWEXほうのき大会ですが、残雪が懸念されるために勝沼に戦いの場を移すことになったと発表になったのが先週木曜でした。
そのWEX勝沼大会(ダブルヘッダー勝沼)のエントリー開始が明日に迫りました。

詳しくはこちら>>>(大会概要のページへのリンク)

ゴールデンウィーク間近のうららかな勝沼は観光にもぴったりですし、パドック泊も快適なはず。
天候さえよければコースコンディションも最高の時期ですから目一杯楽しみましょう!!

15927872475_132b736787_z.jpg
今週末は120ミニッツ参戦ですが、この回は90に復帰するかな~。って感じで私も楽しませていただきます!
(画像はJNCC公式アルバムより)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2369-74e07933
Listed below are links to weblogs that reference
ダブルヘッダーWEX勝沼のエントリー受付は明日から! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > ダブルヘッダーWEX勝沼のエントリー受付は明日から!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top