Home > メンテナンス用品 > BOLTのボルトはお徳感満載です。

BOLTのボルトはお徳感満載です。

先日スプロケットを替えようと思った時に意外に錆びてるのでいっそ交換してしまおうと思って気が付いたんですが、つくづくBOLTのボルトキットはお徳です。

というのもKTMの中には純正部品でも10ヶ1セットでしか手に入らないものもあるんです。
例えばスプロケットのナットは10ヶ1セットです。ボルトも1本100円以上します。これだけでも1500円以上の出費になるんですよね。サブフレームのボルトなんて交換する機会が少ないのにやはり10本1セットです。

それに真ん中にシートボルトを通すリアフェンダー(カウル)を留めてる特殊なアルミナットは900円近くします。
2004-eupp_c__2.jpg
これです。

これらを含んだ180以上のボルトやナット類のセットが8,424円ですからお徳でしょう?
例えば中古でバイクを購入して外装だけ綺麗にしても今一しゃんとしない時にボルト類を一気に替えると見違えます。
というのも結構錆びるんですよね。

マシンをメンテする時も張りが違いますから気分を変えたい時に一気にやってしまいましょう!

BOLT Hardwareはこちらをご覧ください。>>>

europropack01[1]
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2364-1a3ae1fe
Listed below are links to weblogs that reference
BOLTのボルトはお徳感満載です。 from MC GEAR 店長日誌

Home > メンテナンス用品 > BOLTのボルトはお徳感満載です。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top