Home > イベント情報 > JNCC開幕戦 サザンハリケーンプラザ阪下大会終了!

JNCC開幕戦 サザンハリケーンプラザ阪下大会終了!

大阪の河内長野駅から歩いて5分のプラザ阪下で行われたJNCCキックオフに出店してまいりました。

2015-03-08 17.37.22
こんな感じで家に着いたのが明け方でした。サービスエリアでちょっと瞬きしたら2時間経ってたというXファイル並み(ふるっ)の異次元体験をしてしまったためです。お陰で本日はちょっとハイです。はい。

冗談はさておき、今回もたくさんの方のご来店いただき感謝の極みです。ありがとうございました!

お越しいただいた方に日誌見てますよ!とお声をかけていただくことが多いんですが、今回は正直結構忙しくてほとんどブースに張り付いていたのでネタがありません。前日が雨だったせいもあって雨対策グッズがほとんど無くなってしまいました。それくらい忙しかったです。
パドックレポートは少ないネタを薄く引き伸ばして作りますので(学生時代のレポート思い出すな~。)少々お待ちを。

本日は週末に溜まっていた仕事と後片付けなどなど旅の疲れを癒す間もなく全開で営業しております。
色々ご連絡が遅れる場合も出そうですがご容赦くださいませ。すみません。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2359-855bb42e
Listed below are links to weblogs that reference
JNCC開幕戦 サザンハリケーンプラザ阪下大会終了! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JNCC開幕戦 サザンハリケーンプラザ阪下大会終了!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top