Home > ガード > YZ250FX用ラジエーターガード

YZ250FX用ラジエーターガード

  • Posted by: MC GEAR
  • 2015-02-23 Mon 23:55:49
  • ガード
話題沸騰のYAMAHA YZ250FX
もうすでデリバリーされた数も随分多いようで各所で見かけることが出来ます。
これだけ多いのも珍しいというかパーツの奪い合いが起こるなんて初めてです。

そんなYZ250FX用のラジエーターガードがZAP TECHNIXにあります。
正確にはYZ250F用なのですが、ファンとも干渉せず無改造で取り付けが出来たとユーザーの方から報告をいただきました。
デコボコフレンズのS様、人柱ありがとうございます。

当初は自分で改造できるからYZ-F用をちょうだいと言われたんですが、何のことは無いリアのブレス部分も干渉せずに綺麗に付いたそうです。
ZAPのラジエーターガードは4mm厚のプレートですので頑丈なのが特徴です。
ヤマハのラジエーターは少し打撃に弱い印象ですのでこういったガードは必須アイテムだと思います。

転ばぬ先の杖として是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

zapyzf250f.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2350-2189be4c
Listed below are links to weblogs that reference
YZ250FX用ラジエーターガード from MC GEAR 店長日誌

Home > ガード > YZ250FX用ラジエーターガード


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top