Home > イベント情報 > 明日は!

明日は!

一年経つの早いな~なんてお雑煮食べてたのが昨日のことのようなのに、もうJNCC開幕戦の受付が明日から開始されます。いつの間にか豆まきの日になってたんですね。(苦笑)

今年はWEXウエストの開幕が早かったために来週にはWEX-W#2プラザ阪下も行われます。
これはJNCC前哨戦としての位置づけでもあるので西の方はレースモードバリバリなんでしょうね。東はまだまったりムードです。

ということで明日の20:00からJNCC開幕戦のサザンハリケーンの受付が開始されます。
例年と違って固定ゼッケンが発表されていますので良いゼッケンを狙ってのエントリー集中は無いかも知れませんが、それでも人気コースなので早目にエントリーしましょう!

詳しくはJNCCのサイトへGO!>>>

当店の出店は現時点で未定です。
近日主催者に色々問い合わせてから決定する予定ですので少々お待ちください。

154_2.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2336-7e97c64e
Listed below are links to weblogs that reference
明日は! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 明日は!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top