Home > 製品情報 > 100%に新しいアイテム追加

100%に新しいアイテム追加

ゴーグルのレンズでは皆さん随分悩んでいると思います。
視界を確保するのはライディングスキル以前の問題ですから。

当店でも大人気の100%ゴーグルもそんな視界確保のために様々なレンズをリリースしています。
特にエンデューロライダーの興味を惹くのはダブルレンズなどの曇り止めではないでしょうか。

そんなライダーに朗報です。100%ゴーグルにまた一つ強力なアイテムが加わりました。

ventDUALlens_tana.jpg
ベンチレーションタイプのダブルレンズです。
今までベンチレーションホールの無いタイプはありましたが今回スノースポーツ用にも使われているホールありが加わりました。

通常はホール無しで充分曇り止めの効果を得られるのですが、湿度の高い状況ではレンズ間に入り込んだ湿気が邪魔になる場合があります。その点ベンチレーションホールありは雪山用に作っているくらいなので雨の時には絶大な効果を発揮してくれます。

お買い求めはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2332-26c437e5
Listed below are links to weblogs that reference
100%に新しいアイテム追加 from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > 100%に新しいアイテム追加


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top