Home > メンテナンス用品 > グラファイトチェーンルブ正式販売間近!

グラファイトチェーンルブ正式販売間近!


先日も御紹介したグラファイトチェーンルブですが、2月中旬に本格販売が始まることになりました。
先行販売分よりも為替が悪くなった関係で少し高くなるようです。

当店の残りももうわずかなのでこの機会に是非!!

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

ちなみにこれを取り扱っている昭和貿易さんはeniオイルで有名なところです。
飲兵衛にはクロンバッハビールの輸入元というと「!」の会社ですね。

本当はもう少し早めにデリバリーする予定だったそうですが、缶のデザインとか色々とやることが多くて遅れたそうです。
実際反響は結構あるんですが、やっぱりうちが扱うものはえ~?みたいな物も多くてSSPに引き続きこれも実演すると売れるという面倒くさい(笑)商品です。

私もレース途中以外はこれを使っているんですが、あのデコボコランドの強烈な泥が走行中もあまり付かないし、洗車するとすぐに落ちてくれて楽です。洗車後もまだ黒いのが残っているくらいの耐久性もあるので1レースは間違いなくもつんですが、先日のSUGO 2DAYSの時はルールで洗車機を使った洗車が出来なかったので1日目の終了時にYACCOのオイルをうちました。でも結局2日間走ってもグラファイトチェーンルブの効果が残っていたのか洗車も楽でしたよ。(写真撮っておけば良かった)

使用方法などのレポートはこちらをご覧ください。>>>

2月の正式販売分からは2,500円程度の価格になる予定です。
中味の変わらない先行分はもう残りわずかです!!

そう言えばさっき昭和貿易の方から電話もらったんですが、鍵穴にもいいですよって書いた私の日誌がフックになって問い合わせがあったそうです。何が印象に残るか分からないもんですね。(笑)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2328-f75ae30e
Listed below are links to weblogs that reference
グラファイトチェーンルブ正式販売間近! from MC GEAR 店長日誌

Home > メンテナンス用品 > グラファイトチェーンルブ正式販売間近!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top