Home > サイト更新情報 > 100%ゴーグル新色登場!

100%ゴーグル新色登場!

大好評の100%ゴーグルに2015年春モデルが追加になりました。
毎年どころか半年に一度モデルチェンジするので在庫する方としては厳しいんですが、満遍なく気に入っていただけているゴーグルなのでいつでもフレッシュな物をお届けできる人気アイテムです。


レースクラフトはアウトリガーフレームのために本体フレームの露出部分が少なくて今までもペイントモデルはあまり出た覚えが無い(初期は若干あった)んですが、今回流行のカモ柄が加わっています。
若干本体フレームが小さいので眼鏡ユーザーはこの下のアキュリがお奨めです。フィット感は良いんですが、アウトリガーフレームが干渉するのでロールオフも付かないのが残念なモデルです。


今回のアキュリは14年秋モデルがペイントバリバリだったのの反動か少し大人しい感じになっています。
でもストラップのロゴも含めて走っているとすぐに分かる強烈なアイデンティティは健在です。

ちなみにレンズはどちらも共通です。
そうそう、このゴーグルはモトクロスやツーリングでのユーザーが多いのかミラーレンズとセットで購入していただけるのも特徴の一つです。
個人的にはレッドブルKTMを彷彿とさせるACCURIのWilsonianがねらい目ですね。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>
今のところ22日頃入荷の予定です。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2327-6b3f8950
Listed below are links to weblogs that reference
100%ゴーグル新色登場! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > 100%ゴーグル新色登場!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top