Home > イベント情報 > CGCも徐々に

CGCも徐々に

まだ今年も2週間ちょっと経過したばかりなのに今週末には下市でWEX開幕とのんびりしていたらいつの間にかシーズンが始まっているような気がしてちょっと焦り気味です。(と言っても関東ではシーズン開幕はまだ先って感じですけど)

そんな中来週の週末(1月25日)には長野のスターライトフォレストなみあいでCGCの白くまクロス(白熊はいません)が開催されます。当然といえば当然の雪中レースです。今みるとまだエントリー出来るようなので興味のある方は是非!


スターライトフォレスト 白くまクロス(白熊はいません)はこちらをご覧ください。>>>

2015shirokumacross.jpg

そして2/28-3/1にスラムパークで行われる雛祭りエンデューロの詳細も発表になっています。
こちらは2月1日 22:00から受付開始です。
おひな様、おだいりさまクラスの他にヤチは勘弁という方向けのさわやかノーマルクラスや4ストロークミニクラスなどもありますので色々なレベルで楽しめそうです。

スラムパーク雛祭りエンデューロの詳細はこちらをご覧ください。>>>

2015hinamatsuri.jpg
今年もCGCから目が離せない。(目を覆いたくなるようなレースになるかも知れないけど。笑)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2326-4fb2c4a0
Listed below are links to weblogs that reference
CGCも徐々に from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > CGCも徐々に


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top