Home > イベント情報 > JEC-Litesシリーズ

JEC-Litesシリーズ

JEC-Litesシリーズのスケジュールが発表になったので恒例のスケジュール表を更新しました。

白河とデコボコランドが抜けて新たに長和の森と軽井沢がスケジュールに入りました。
また今年からLitesはMFJのライセンスが必要になったのが大きな変更点です。

ライセンスに関しては今年のシリーズは年度を跨いでいないので4月以降に取得すると1年間シリーズ戦を追いかけられます。
MFJライセンスはスポーツ安全保険とセットで加入になりますので、この保険を各レースで使用出来るようになるわけです。
Litesはエンジョイライセンスで参加可能なので1年間全てのレースに出ても3,350円で保険がまかなえると考えればそう高いものでも無いでしょう。逆に例えばチーズナッツパークで行われるY2エンデューロもライセンスが必要になっていますし、その他のMFJ公認や承認レース参加時にも必要になりますから、ある程度の頻度でレースに出る場合は得な時も出てくるわけです。

そうそう、今回のLitesは最終戦の軽井沢が2Daysイベントになっています。他もアカデミーに参加すると2DAYSになるんですが、募集人員も限られているので賑わいに欠けるところもありました。今年の軽井沢はちょっと気になりますね。

詳しくはJEC-PROのサイトをチェックしてください!>>>


2015_スケジュール
2015年 年間スケジュール表
クリックすると別画面で大きく表示されます。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2321-d1eed484
Listed below are links to weblogs that reference
JEC-Litesシリーズ from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JEC-Litesシリーズ


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top