Home > イベント情報 > 1月12日はデコボコランドでKTM中野さんが試乗会を!

1月12日はデコボコランドでKTM中野さんが試乗会を!


IMG_2199.jpg
1月12日(祝日)に印西デコボコランドにてKTM中野さんが125EXC 6DAYS SPLの試乗をしてくれるそうです。

標準の125EXC 6DAYSからの主な変更点は以下の通り

・足つき改善
 Rショック ソフトスプリング組み込みとローシートでの対応です。
 これ以上はショックユニットに手を入れるので最後の手段ですね。
 元々女性や小柄な人には固すぎるきらいもあったんですが、標準的な男性でもソフトスプリングのフィーリングを知っておくとセッティングの幅が広がりますよ。

・セルモーターの装備
 200EXCからの流用なのでフライホイールが重くなるそうです。 
 それで元気さをスポイルされないように排気系とCDIをパワーパーツで武装してます。

・DIDリム
 個人的にはちょっと気になるアイテムです。(取り扱ってないし)
 リムの剛性が上がると操縦安定性も変るはずなのでとても興味があります。
 フロントは軽リム、リアは強リムと使い分けているようですからこれはしっかり乗ってみないと。

 他にも秘密のモデファイがあるようなので根掘り葉掘り聞いちゃいましょう!

KTM125系の中でも一番扱いやすくてオールマイティーな125EXCはビギナーから上級者まで広く対応出来る懐の深さとKTM純正のパワーパーツや様々なサードパーティーから出ているスペシャルパーツがたくさんあることで自分好みのマシンに仕上げ易いという利点ももっています。
既にもっている人もSPLの乗り心地を体験して欲しいし、ちょっと敷居が高いと感じている人も一度乗るとその乗り易さに驚くはずです。

ということでこの週末はデコボコにGO!

詳しくはKTM中野さんのサイトでチェックしてください。>>>

ちなみにデコボコランドの主、IAワタライの難所系スクールも開講する日です。
まだ受付しているんじゃないかな~という事でご紹介です。>>>

スクールの受講料などはこちらね。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2320-c7d7b3da
Listed below are links to weblogs that reference
1月12日はデコボコランドでKTM中野さんが試乗会を! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 1月12日はデコボコランドでKTM中野さんが試乗会を!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top