Home > 店長の日常 > プチブーム到来中。

プチブーム到来中。

本日より通常営業です。
年末から年始に掛けてたくさんのご注文をいただいていたために昨晩から対応していたのですが、それでも今日はいっぱいいっぱいでした。ありがとうございます。

特にFacebookでも良いよ~と告知をしたせいかTK1SUPERWASHをたくさんお求めいただいていました。
在庫だけでは対応しきれず急遽追加オーダーをしましたので今週中には全ての方にお届けできる予定です。
申し訳ございませんが少々お待ちください。

それにしてもTK1は徐々に浸透しているようでよく走りに行くデコボコランドでも常連さんを含めてオーダーを貰ったりするようになっています。
しかしこういった洗剤って高いんじゃない?とか中性洗剤(ここでママレモンっていうと歳がばれるんですよね)で充分じゃない?って話は今でも聞くんですが、洗車機をもっているんであればもうTK1と中性洗剤を比べないでって大声で言っちゃいます。
何しろ擦らなくても泥染みが落ちるんですから楽です。それに擦らなくても良いってことは奥まった所や起伏の激しいところも綺麗に出来るってことです。
それに価格だって希釈して使うから使用時の1Lは650円です。これって他の洗剤に比べても高くは無いどころかむしろ安いくらいですよね。

初回は少々高く感じると思いますけど、リピート率は他と比べても半端無い洗剤なので是非お試しください!!


TK1SUPERWASHはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2316-a1300b8e
Listed below are links to weblogs that reference
プチブーム到来中。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > プチブーム到来中。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top