Home > サイト更新情報 > プログリップの新着ゴーグル!

プログリップの新着ゴーグル!

当店一押しのプログリップゴーグルに新型が仲間入りしました。
フレームから新作のPG3204 レースラインゴーグルです。

これの特徴は元々付属するレンズがミラーレンズのみというところです。
泥やウッズには弱い印象ですが、太陽の低いこの時期は眩しい日差しから守ってくれるアイテムでもあります。
特にデコボコランドは西日の方向がちょうどハイスピードエリアだったりするので有り難かったりします。

今回ミラーレンズ標準のみ以外にもちょっと変った構成で、マットブラックのフレームにのみ様々な色のミラーレンズを組み合わせたモデルと、組み合わせ固定の4色のフレームを用意したモデルの2種類になります。

3204m_tana[1]
■PG3204 RACE LINE MATT ゴーグル
定価 9,720円(税込)
マットブラックのフレームに各種のミラーレンズが装着されています。


3204fl_tana[1]
■PG3204 RACE LINE FLUO ゴーグル
定価 8,640円(税込)
蛍光色のフレームはやはりマット仕上げです。オレンジにはブルーミラー、イエローにはレッドミラー、グリーンにはグリーンミラー、レッドにはイエローミラーの組み合わせになります。

どちらも今までのモデルとレンズは共通なので晴れの日用にミラーレンズを買う予定の方はお得な組み合わせになります。ミラーレンズは高いんですよね。

近日中にミラーレンズも当店で在庫する予定になっています。
ただプログリップのミラーレンズは税込で3,996円もするんですよね。それを考えると新作のゴーグルにミラーレンズが付いてこのお値段はお買い得です。

そう言えば私が乗り始めの頃はミラーレンズや凄く濃いスモークレンズを使ってました。
写真を撮ってもらうと顔が見えない分男前度が上がるような気がして。(今より二周りくらいスリムでしたし。)
実際には晴れの日限定的なレンズになっちゃいますが、冬場のドライな状況ではお奨めです。

詳しくはこちらをご覧ください!>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2311-3ca7997b
Listed below are links to weblogs that reference
プログリップの新着ゴーグル! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > プログリップの新着ゴーグル!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top