Home > メンテナンス用品 > 寒い時期の洗車に

寒い時期の洗車に

寒い時期の洗車は辛いですよね。
よくロードバイクしか乗ったことの無い人にあんなに汚いバイクに乗ってるのが信じられない的なことを言われたりするんですが、オフロードバイクライダーって結構綺麗好きが多いと思うんですよね。

当店が一押しするTK1はそんな綺麗好きにお奨めする逸品です。

洗剤も各種あってそれぞれ特徴があります。
泥を落としやすくするもの、コーティングしてくれるものなど様々です。

TK1SUPERWASHは泥染みを落すのが得意な洗剤です。
一度泥の塊などを落してから吹き付ける必要がありますが、そうすることでしつこい泥染みが擦らずにすっきり綺麗になります。白いフェンダーが真っ白く、黒は真っ黒になります。擦らなくてもきれいになるが売り文句ですが、擦ってもここまで綺麗になるだろうかというくらい綺麗になります。
東日本の土質には自身を持ってお奨めできます。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>



関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2309-5ceb08b4
Listed below are links to weblogs that reference
寒い時期の洗車に from MC GEAR 店長日誌

Home > メンテナンス用品 > 寒い時期の洗車に


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top