Home > イベント情報 > 20日はチャンピオンズナイト。そして21日はデコボコランドで…。

20日はチャンピオンズナイト。そして21日はデコボコランドで…。

1505151_747527048655465_3952388103149739591_n1.jpg
12月20日はMFJの表彰式の後に東京でチャンピオンズナイトというイベントがあります。
要するにエンデューロのランカーを囲んで面白い話を聞き出そうっていう集いなんですが、今年はルーフオブアフリカという超ハードレースに出た方の話も聞けるし、ISDEに参加したクラブチームの面々の報告会も行われる予定です。
楽しそうなので私も行く予定です。

詳しくはこちらをご覧ください。(JEC-PROのサイト)>>>

そして翌日は千葉の印西デコボコランドでチャンピオンズナイトに出席した一部のライダーが走る予定です。


そしてなんとそこにシェルコジャパン(アルプスヴァン)さんがシェルコの試乗車を持ってきてくれるそうです。
試乗車両は2stroke250cc 4stroke250ccのようです。
9時から15時まで試乗出来るそうなのでお近くの方もそうでない方も是非お越しください。
試乗自体は無料ですが、貸切じゃないので走行料が掛かりますので自分のバイクも持ってきましょうね!

最近世界的にも評価がうなぎ登りのシェルコですのでこの機会に是非!!

私もこの日はデコボコランドに行く予定です。(前夜飲み過ぎてなきゃ)
御用の際はお問い合わせください。這ってでも行きます。(笑)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2302-b024c5a2
Listed below are links to weblogs that reference
20日はチャンピオンズナイト。そして21日はデコボコランドで…。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 20日はチャンピオンズナイト。そして21日はデコボコランドで…。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top