Home > イベント情報 > 12/28は印西デコボコランドで女子祭り

12/28は印西デコボコランドで女子祭り

例年年末になると印西デコボコランドで開催される女子祭り。
今年は12月28日の日曜に開催です。

基本的には女性ライダーが集まって一緒に走りましょう!!ってイベントというか集まりなんですが、ここを拠点にしているIAワタライ選手のワンポイントレッスンやオーナーの稲村さんから豚汁のプレゼントがあったりと毎回盛り上がっています。

参加は無料。コースの走行料は掛かりますが、女性は2,500円/1日です。
9時くらいにミーティングというかご挨拶をしてから思い思いに走る感じだと思うんですが、野郎の私は参加したこと無いので良く知りません。
貸切ではないのですが、デコボコランドってそんなにカリカリ走っている人があまり居ないので気楽に走っていただけます。

景品も用意されているようなので是非ご参加くださいませ。

主催者はこの界隈では有名な姫丸さんです。
彼女がお持ちのWEBページに詳しいイベント案内がありますのでご覧ください。>>>

私も当日は伺う予定です。
ご希望の品が有れば事前にお申し込みください。現地にお持ちします。
今のところ翌日も居る予定です。(男祭りやるって噂もあります。笑)

2013-12-29 12.12.21
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2297-128ff34c
Listed below are links to weblogs that reference
12/28は印西デコボコランドで女子祭り from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 12/28は印西デコボコランドで女子祭り


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top