Home > イベント情報 > 鬼の笑う話ですが

鬼の笑う話ですが

JNCCとJECの2015年のスケジュールが発表になっています。

・JNCC
JNCCは最近スケジュールの修正があったのでこれが最新版になるはずです。
ほおのき平スキー場を使用したコースがJNCC/WEX共にスケジュールに入っています。
またJNCCで使用するはずだった栗子国際はゲレンデ側の都合で大規模な大会は2016年以降という事になって2015はWEXのみとなっています。

また好評だった月山がスケジュールから外れて菅生(ハイポイント)が戻ってきました。

・WEX
WEXはデコボコランドが外れてほおのきが新たに加わりました。得意なコースだけに個人的には非常に残念ですが、キックオフはクロスパーク勝沼というデコボコに似たコースなので同じ様な激戦が繰り広げられると思われます。
西東どちらにもほおのきが加わり、ウエストにはウッズ下市といなべが新たに加わっています。西が随分充実したシリーズになりましたね。

・JEC
JEC(全日本エンデューロ)は今年と同じ広島、大阪、北海道、東北の4箇所6戦で争われることになっているようです。(まだ暫定版ですが直に正式なスケジュールが発表される予定です。)

まだLitesや地方選のスケジュールが発表されていませんが、はっきりし次第こちらでもご案内いたします。


今年は大きなレースが集中する時期があったんですが、来期は少しばらけているようです。
世間はお財布に厳しい時が続いてますので無理の無い参戦計画の参考にしてください。

2015_スケジュール
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2294-6f3a4ee5
Listed below are links to weblogs that reference
鬼の笑う話ですが from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 鬼の笑う話ですが


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top