Home > イベント情報 > SUGO 2DAYSに行きます。けど出店しません。_(_^_)_

SUGO 2DAYSに行きます。けど出店しません。_(_^_)_

今年のJEC日高の募集が開始された際に是非出ようと誘われたんですが、ちょっと準備が出来ていないと断り続けていました。あまり熱心に誘っていただけるので自分なりの断りのシナリオを考えていたんですが、具体的に考えているうちにいつの間にか来年は本当に出る気になっていました。
そしてどうせ出るならその過程もじっくり掘り下げてこの日誌でご紹介できればなとも思っています。

そんなシナリオの第一段階はJEC-Lites関東の全戦参戦。(これは完遂)
次にSUGO 2DAYS ENDUROに参戦することでした。
いきなり北海道に行ってもルールを追いかけるので精一杯ではつまらないのでこのSUGOは前哨戦とも言える位置づけだったんです。来年のスケジュールも出てませんが、JECは北海道ラウンドまで参戦出来る場所はあまりなさそうなので確実なのはこのレースになるからです。でも来年までルールや雰囲気を覚えていられるだろうか…。(苦笑)

そんな感じで決めた時はまだまだ先だと思っていたSUGO 2DAYSですが、もう今週末開催となってしまいました。
まだ色々準備をしている最中ですが、久しぶりのSUGO 2DAYSを楽しむつもりでニヤニヤとバイクを弄っています。

メーターの取り付けやFIM公認タイヤへの換装、それに通常の整備などなど折角行くのにつまらないトラブルで満足に走れないような状況に陥らないようにじっくりと取り組んでます。WEXやLitesとは違って2日間走りきらないといけないというプレッシャーもあって整備も真剣です。しかしこの過程も実は結構楽しかったりします。普段ダラダラとやる整備と違って不安要素を無くすために予防的な整備もしますのでバイクがどんどんしゃんとしてきます。今まで乗りっ放しだったのを再確認したりして。(苦笑)何とか週末は楽しく走れそうなレベルにもっていくことが出来ました。先週無くしたリアブレーキのパーツも何とか入手出来ましたし。

そこでお詫びです。
今回はレースに専念するので出店はしません。JECでの出店は結構緊急性の高いご相談が多かったので最後まで出店との両立を考えていたんですが、どっちつかずになって返ってご迷惑になりそうなので諦めました。
出店と出走を両立するのは凄く難しいレース形式なんですよね。
緊急時に必要になりそうなものなどは若干持参する予定ですが、木曜正午までに指示いただければ在庫品に限り会場にお持ちします。火曜中にご相談いただければ取り寄せになるものでも何とか間に合わせます。
お気軽にお申し付けください。

なお、このレースに合わせて11/21-24まで休業とさせていただきます。その間もオンラインショッピングやFAXでのご注文は承っておりますのが発送やご質問への回答は25日以降となりますのでご了承ください。
ご面倒をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

2014-11-17 135100
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2285-b271a622
Listed below are links to weblogs that reference
SUGO 2DAYSに行きます。けど出店しません。_(_^_)_ from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > SUGO 2DAYSに行きます。けど出店しません。_(_^_)_


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top