Home > イベント情報 > 21日はエントリー開始が多いです。

21日はエントリー開始が多いです。

来週の火曜10月21日は先日お伝えしたようにKKライドの申し込み開始です。
他にもJNCCバンケットとWEX最終戦の申し込みもこの日から開始されます。

バンケットは昨年と異なって山梨のぶどうの丘という施設を使用します。
所謂宴会なわけですが、普段あまり一緒に飲む機会のないトップライダーと歓談出来るのでレース参加者以外でも是非ご参加いただきたいところです。
WEXは最終戦です。この時期は霜が下りてコンディション的にはハードになる予感がするんですが、関東屈指のマウンテンコースを楽しむ機会ですので是非エントリーしましょう!!

JNCCのサイトはこちらです>>>

5b2b3857.jpg

ところで10月25日からJEC最終戦SUGO 2DAYS エンデューロのエントリー受付が開始されます。レースは11/22-23なので上記のバンケット/WEXと丸々被っちゃうんですが、オンタイムレースに興味のある方、菅生の山を走ってみたい方は是非こちらもご検討下さい。

JECのサイトはこちら>>>

私は現時点でも悩み中です。
来年のことを考えるとSUGOにいきたいんですが、勝沼も好きなコースなんですよね~。
KSO25[2]
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2262-051156f1
Listed below are links to weblogs that reference
21日はエントリー開始が多いです。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 21日はエントリー開始が多いです。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top