Home > サイト更新情報 > 100%のケース 結構前に入荷してます。(汗)

100%のケース 結構前に入荷してます。(汗)

私がゴーグルケースを買ったのはレースにちゃんと出場するようになってからです。
普段使うゴーグルの他にロールオフゴーグルやスペアレンズに、曇り止めなどをバラバラにもっていると傷つけたり無くしたりするのでやはりケースは必需品です。初めて使った時に、なんで早く買わなかったんだろう と思ったアイテムでした。

そんな一押しアイテムですが、今までのケースってどうしても形が画一的でどこのを選んでも一緒だよねって感じでした。
ところが新進気鋭の100%が作るとこうなります。

GOGGLEBAG[1]
え?やっぱり四角くって代わり映えしないじゃないって?
でも3色のラインナップなんてほかには無いですよね。もう在庫が大変で販売店泣かせです。それでなくても嵩張るアイテムなのに。(おっと思わず愚痴ってしまった)

それにカラーラインナップだけじゃないんです。
gogglecase-open.jpg
分かります?
GoPro専用のウレタンフォームが同梱されてるんです。
これで小さくて落着かなかったGoProを納めることができます。
使い始めて分かったんですが、GoProも置き場所に困るアイテムなんですよね。変なところに潜り込んでステーが折れちゃうと泣けますし。それにゴーグルは4セットも持ち歩かないよ って方にもこのアイデアはお奨めです。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2237-7d368c11
Listed below are links to weblogs that reference
100%のケース 結構前に入荷してます。(汗) from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > 100%のケース 結構前に入荷してます。(汗)


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top