Home > イベント情報 > 今週末も爺が岳です。

今週末も爺が岳です。

昨日は長野県のGAIAで行われたWEX第5戦に出場してきました。
少し出店もしていたんですが、ほとんどレースに集中していたので商品を見られた方はラッキーという感じでした。
それでもお忘れ物のフォローなどが出来たようなので行った甲斐はあったかな。

レース内容などはそのうちご案内いたしますが、レース当日は良い天気で楽しく走らせていただきました。
順位もクラス3位(5台しか居ないクラス)で出来すぎではありました。
2014-09-07 080745

と長野から帰った翌週はまた長野です。
それもGAIAから数十分の爺が岳で行われるフリーライドイベントに出店します。
月山でお誘いいただいて決めていたんですが、告知が遅くなりました。すみません。

今回のフリーライドイベントはご存知エンデューロ界のヒーロー石井正美選手のお店であるレーシングガレージビアーズさんの主催です。
Betaライダーだけあって、所謂ベータ祭り in 爺が岳って感じになっていますので参加するライダーは目一杯楽しんじゃいましょう!私は前夜のビアーズカップ(って勝手に私が呼んでるだけの懇親会)から参加予定ですので、参加される方はお手柔らかに~。

レーシングガレージビアーズさんのサイトはこちらです。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2226-c71f8bfa
Listed below are links to weblogs that reference
今週末も爺が岳です。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 今週末も爺が岳です。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top