Home > 店長の日常 > 店長の夏休み 3 完結編

店長の夏休み 3 完結編

 夏休みの締めくくりはいつも通っている印西デコボコランドでのそうめん流し。

毎年二回やるのが恒例行事なんですが、いつもイベントとバッティングしてここ何回かは不参加だったので久しぶりでわくわくしちゃいました。

2014-08-17 (1)
そうめん流しするからって訳じゃないんでしょうけどこの日は大盛況のデコボコランドでした。

2014-08-17 2
この夏休み全般に“ちゅるちゅる”がテーマでしたけど、デコボコランドもご他聞にもれずチュルチュルでした。
でもIAライダーやチームABITの無糖くんの走りを見て随分勉強になりました。
滑るところは何やっても駄目ってことです。(笑)


埃の立つところ以外はチュルチュルという状況でした。(笑)

2014-08-17 3
私は連日の疲れが出たのかちょっと古傷が痛み出したのでドーピングで乗り切りました。
滑った時に咄嗟に出した足が痛むんですよね。今週末レースなんですけど、まだ80%位なのでまたこれのお世話になりそうです。

2014-08-17 (3)
話は戻って、そうめん流しはオーナーの稲村さんが仲間と一緒に催してくれているイベントです。

2014-08-17 (4)
流す竹もちゃんと林から切り出して、割って綺麗に磨いたものです。(節がありますから)

2014-08-17 (5)
こうやって食べると普段の倍くらい食べられちゃうのが不思議です。
お腹一杯でした。

2014-08-17 (6)
家族連れなどもいて大盛況でした。
稲村さん、ありがとうございました!

2014-08-17 (2)
この前週にWEX栗子に出た際の戦利品。
パンクしてそのまま走ったら泥だらけのチューブが出土したそうです。

今年のWEXも天候に祟られてますね~。

ということで店長の夏休みは終了。
次週は8時間パワーエンデューロに出店でした。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2225-cfaa63c4
Listed below are links to weblogs that reference
店長の夏休み 3 完結編 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 店長の夏休み 3 完結編


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top