Home > サイト更新情報 > D'COR 取り扱い開始しました!!

D'COR 取り扱い開始しました!!

グラフィックメーカーは星の数ほどありますが、いきなりファクトリーのグラフィックを手がけるというのはなかなかの実力なんでしょう。

そんなD'CORですが、グラフィックではなくてシートカバーから取り扱い開始します。

スーパークロスでも鋭い加速と激しいブレーキングに対応するためにシートのグリップも重要です。
そのため最近はシートにリブを立てて引っかかるようにしています。これの良いところは左右の体重移動は阻害せずに前後の動きだけ規制してくれることです。
これは実はエンデューロにも良くて、足を着くような動きは阻害しないけれども前後には滑らないという理想的なシートです。

詳しくはこちらをご覧ください。>>>

header2_20140905200421365.jpg
seatcover_yamahaのコピー
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2224-ffa8b0b0
Listed below are links to weblogs that reference
D'COR 取り扱い開始しました!! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > D'COR 取り扱い開始しました!!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top