Home > 店長の日常 > 店長の夏休み 2

店長の夏休み 2

 チーズナッツ夏祭りが終わってからの予定はほとんど入れて無かったのですが、急遽水曜から3日間ピットクルースタッフの和田くんの強化合宿に付き合うことになりました。
新製品の話もためになるテクニックも何も出てきませんのでそのつもりでご覧ください。ただの絵日記です。_(_^_)_

2014-08-13 1 (1)
まずはエンジョイスポーツランド白河です。
先日のJEC-Litesで気に入ったのと、夜も涼しかろうということでここにしました。
コースの周辺に色々あってキャンプにも便利な場所です。

2014-08-13 1 (2)
ただお盆中は天候に恵まれなかったせいかコースはぐちゃぐちゃでした。
Litesの時は結構ドライだったので走りやすかったモトクロスコースは今回泥の轍で凄く走りづらかった。(>_<)
モトクロスの練習に来ていた人達(エンデューロコースにほとんど入ってこなかった)も本コースでの走行は諦めて広場で練習してました。

とはいうものの、エンデューロコースは走行不能というほど酷くはなくて適度に滑るので楽しく走れました。

2014-08-13 1 (3)
夜はきつねうち温泉で汗を流して、ここで売っている冷凍ハンバーグを買って帰ります。

2014-08-13 1 (4)
冷凍なので焼くの大変かと思いきや、意外にあっさり出来上がったハンバーグ。
これまた意外なほど美味しかったです。
次回もこれだな。

2014-08-13 1 (5)
ピットクルー関係のお客様達と楽しく宴会。
お盆なのに寒い位の気温で快適なキャンプでした。
夜はぐっすり寝られました~。

2014-08-13 1 (6)
でも昼間は暑いので例によって扇風機様の出番です。
もうこれ無しではバイクに乗れない…。

2014-08-13 1 (7)
二日目も白河練習。
実は皆さん渋滞などで到着が遅れて1日目はあまり走ってないんですよね。(笑)

ということで1日目よりしっかりと走りこみました。

で、3日目は何処に行こうと相談の結果日光のモンキーオフロードに行くことに。

2014-08-13 1 (8)
でも日光はキャンプ場併設なので夕方から移動すると入れないかも知れないし、入れてもキャンプ料金が掛かるということで白河にもう1泊させていただくことに。
お風呂も違うところに行ってラーメン食べてからコースで宴会することにしました。
しかしこのラーメンがボリュームありすぎて宴会では吞むだけになっちゃいました。
恐るべし白河ラーメン。
こ ちらは秀佳亭といいます。美味しかったですよ。

2014-08-13 1 (9)
翌日は早朝から移動して日光を目指します。
お盆なので渋滞にはまらないように早めに動いたんですが。

2014-08-13 1 (10)
早すぎたみたいで入れず。
園内の釣り堀をぼうっと眺めてました。(笑)
しかし川魚の魚影がこんなに見えて釣れるのかな。(あとで見たら結構釣れてました。きっとあまりエサをあげてないんでしょうね。)
釣ったら持ち帰りが必須になっていて、その場で調理してくれるんですが、それも一匹数百円してました。商魂たくましいな~。

2014-08-13 1 (11)
で、何とか入ったコースはやはりぐちゃぐちゃ。
ドライだとハイスピード過ぎて面白くないよ なんて言われましたが、でも結構深い泥もあって直線で転びかけて痛めてる足をまた少し捻りました。(+_+)

それにしてもこのコース長いです。
流して走っていたら10分以上掛かりました。全力で走っても10分切れないんじゃないかな。

3日目なのでそんなに根をつめずに走りましたが、夕方にはもうへろへろでした。

2014-08-13 1 (12)
体力使ったから肉肉しい夕食をというリクエストでステーキになりました。
お盆で大混雑しているせいかオーダー間違えられたりとすったもんだしましたけど、とりあえずおなかを満たして帰路につきました。

結構疲れていたのにその明後日はデコボコランドでそうめん流しをするというので参加しています。
お陰で飛び石4daysです。自分でもちょっと呆れました。

つづく


関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2223-868a343c
Listed below are links to weblogs that reference
店長の夏休み 2 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 店長の夏休み 2


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top