Home > 店長の日常 > エントリー始まってます!

エントリー始まってます!

8月末になると夏休みの宿題に追われる夢をいまだに見るんですが、今年もレポートに追われている夢を見ました。(笑)
色々行っているので小出しにご紹介しますね。

といっても今回はJEC-Litesのエントリー受付開始のご紹介です。

エンデューロ関係のサイトってなんでこう見づらいのかなといつも思うんですが、JECサイトも本戦の日高一色でLITESの情報を探そうとするとメニューには白河のリンクしかないので何処にあるか分からないというXPK勝沼大会のご案内です。

面倒なので直リンクはこちら>>>

首都圏からも近いので気軽に走れるんですが、今回のコースディレクトはあの池田智泰(イシゲ)氏です。
エントラントに醍醐味を知っていただこうとテストはイージーに、リエゾンは苦しく設定するとか。勝沼は元々雨後はハードというか地獄のようなコースなので天候次第では凄いレースになるかも。

何にしても東エリアでのLitesの最終戦になりますのでぶどう狩りついでに是非お越し下さい。


写真は白河の時のです。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2219-f66776d6
Listed below are links to weblogs that reference
エントリー始まってます! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > エントリー始まってます!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top