Home > イベント情報 > もう10月のイベント案内か~。

もう10月のイベント案内か~。

もう秋のイベントのご案内になるんですね。

10月4日にエンデューロアカデミー が 10月5日にJEC-Lites in XPK勝沼が開催されます。
その各々のエントリーが8月30日20:00から受付開始です。

詳しくはJEC-PROのサイトをご覧ください。>>>

特にエンデューロアカデミーは大人気なので受けたい人はpcの前で渇目して待て!です。
今更聞けない的なことも何気なく教えてもらえるし、その場で反復して練習しているのを講師の方に見てもらうというのは予想以上に効果があります。講師陣も懇切丁寧なので気分良く練習出来ますよ。特に私褒められて伸びるタイプなので優しい講師は有り難いです。(笑)

翌日のJEC-Litesは名前こそJECを冠してますが、日本エンデューロチャレンジシリーズの略なのでチャンピオンシップのJECとは全く別の競技と考えて下さっていいと思います。あくまで私見ですけど、ミニ&イージーオンタイムエンデューロなのでほとんどルールを知らない人でも何となく出来て凄く楽しめます。
楽しみ方を人からレクチャーされるのも無粋でしょうからヒントだけ教えちゃいますが、スマートフォンがあるととても楽しくなれます。(って以前の日誌に色々書いているんで探すと出てきちゃいますけど)

あと、誰かライバルを設定するとより楽しめます。
知っている人はもちろん、知らなくても1周目のタイムで勝手にライバル視しちゃいましょう。

JECって名前で身構えてる人がもし居たら、全然そんな必要ないので気楽に遊びに行きましょう!!
楽しすぎて私はこれにはまりきってます、今年は。

10006997_278090129035009_3968422549548158305_n.jpg


jeclites-1.jpg2013_academy-2-300x841.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2215-77be4be4
Listed below are links to weblogs that reference
もう10月のイベント案内か~。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > もう10月のイベント案内か~。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top