Home > 店長の日常 > あっという間に。

あっという間に。

土曜日曜と宮城県のスポーツランドSUGOで行われた8時間パワーエンデューロに行ってきました。
今回も一波乱あったんですが、それは少しお時間ください。

しかし夏休みを長くとったせいか色々なところに行った紀行は書けると思うんですが、その分時間が押せ押せでせわしないです。すみません。

ところでJNCCの月山が今週末に控えているのですが、その次戦「シーサイドバレー糸魚川」の受付が8/26に迫りました。
シリーズ戦中随一のロケーションと言っても良いほどの雄大な自然は、時に猛威を振るってライダーを苦しめます。レース中はあまり見られないでしょうから、土曜の下見の時にその素晴らしい景色を堪能してください。

詳しくはJNCCオフィシャルサイトから!>>>

14we-ssv-view_20140826001323172.jpg


関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2213-ce380fc0
Listed below are links to weblogs that reference
あっという間に。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > あっという間に。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top