Home > ブーツ > 価格改定!

価格改定!

  • Posted by: MC GEAR
  • 2014-08-21 Thu 18:55:46
  • ブーツ
ここの処の円安で輸入に頼りきっているオフロード用品業界はなかなか厳しいものがあるんですが、そろそろ頑張りも厳しくなってきたようで色々と値上げされてきています。

輸入のスパンが比較的長い(コンテナ輸送でないとコストが掛かるから或る程度大量に輸入するので)オフロードブーツもそろそろ輸入元さんの在庫も切れてきて厳しくなっているのか続々と値上げに踏み切っています。

当店取り扱いのSIDIも8月に入って値上げになったんですが、色々サボっていて先ほど価格改定して再掲載しました。_(_^_)_

srs_tana01[1]
クロスファイア2 SRS(ビス止めソール)は結構一気に上がって9千円高くなりました。
新定価は69,000円(税抜き)です。

cf_tana02[1]
貼り付けソールのクロスファイア2は千円アップしました。新定価は59,000円(税抜き)になりました。

当店価格はSIDIのページをご覧ください。>>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2211-390363e1
Listed below are links to weblogs that reference
価格改定! from MC GEAR 店長日誌

Home > ブーツ > 価格改定!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top