Home > ゴーグル > 100% ゴーグル眼鏡用!

100% ゴーグル眼鏡用!

相変わらずクールなデザインと意外(失礼!)なほど高い性能で大人気の100%ゴーグル。
※いきなりオリジナルデザインでリリースしてそれが名だたる他メーカーをしのぐ性能をもっているなんて凄いことだと思うんですよね。

2014-08-20 (1)
その100%が満を持してリリースしたのがOTGモデル すなわち眼鏡ユーザー用のモデルです。
他メーカーと同じくフレームの厚みを増した事と眼鏡のつるを避ける切り欠きが装備されたのが主な相違点です。

2014-08-20 (2)
これがOTGモデル 厚みは48mm程です。

2014-08-20 (3)
スタンダードACCURIは40mm程ですので8mmほどフレームが厚くなっています。
これで眼鏡を収めやすくするのと、内包する空気量を増やして眼鏡を曇りづらくします。

2014-08-20 (4)2014-08-20 (5)
幅はほとんど変りません。フレームの厚みが増えた分だけちょっと大きくなった程度です。

2014-08-20 (6)
眼鏡のつるを避ける切り欠きは結構広めに設定されているので様々な眼鏡に対応出来そうです。

今週末の8時間パワーエンデューロにいくつか持参しますので興味の有る方は是非ご覧ください。

100%ゴーグルについてはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2210-6027e171
Listed below are links to weblogs that reference
100% ゴーグル眼鏡用! from MC GEAR 店長日誌

Home > ゴーグル > 100% ゴーグル眼鏡用!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top