Home > イベント情報 > 明日から爺が岳です。

明日から爺が岳です。

明日8/2から3日は長野県の爺が岳で行われるフリーライドイベントに出店するために事務所を空けます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

今回ちゃねスポーツさんが初めて主催するイベントなんですが、FACEBOOKやちゃねさんのブログを見ると走行会でも準備が大変なようです。
というのも  ようこそ!! さー!勝手に走れ! よし!終わり! ってイベントじゃなくて来た人が楽しめるようにマーシャルの手配から飲食店との交渉にスポンサー集めして参加賞手配したりと普通のレース並みの準備を一人(正確には奥方と2人)でやってらっしゃいます。勝手に走れ系も気軽で良いんですが、こうホスピタリティーが充実した走行会も気持ちが良いですね。
今回 出店2割 遊び8割 くらいで行きますのでエントラントから見たレポートもご紹介できると思います。
楽しみです。

参加される方はちゃねさんのブログを見て注意事項などを確認しましょうね~!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2203-23cd8bfa
Listed below are links to weblogs that reference
明日から爺が岳です。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 明日から爺が岳です。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top