Home > イベント情報 > 怒涛の遠征

怒涛の遠征

もう7月も終わりですね~。

8月に入るとF1なんかは夏休み期間になるんですが、なぜかハードなスポーツであるはずのエンデューロは俄然活気を帯びてきます。

エムシーギアの出店予定はこんな感じです。

8/3  爺が岳 フリーライド(ちゃねスポーツさん主催)
8/9-10  チーズナッツ夏祭り(FRP9併催)
8/24  8時間パワーエンデューロ
8/31  JNCCスプラッシュ月山

以下は未定ですけど計画してます。

9/7  WEX GAIA
9/14  爺が岳フリーライド(RACING GARAGE ビアーズさん主催)
9/28  JNCCシーサイドバレー
10/5  JEC-Lites 勝沼

後半怒涛のスパートって感じですね。
秋のスケジュールはピットクルーカップなどもいつやるか未定ですし色々流動的です。

思い出したけど今年はナイトレースしないんですね。>JNCCさん。
用意していたので残念。代わりにCGCのナイトレース行くかと思ったらWEX GAIAと重なっていてちょっと困ってます。まぁ、色々なレースがあるってのは贅沢な悩みですね。

それにしてもこれだけ色々なレースが有ると長期的にチェックしないと自分好みのレースに出られないなんて事もありえますので注意しましょう!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2200-945d42e1
Listed below are links to weblogs that reference
怒涛の遠征 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 怒涛の遠征


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top