Home > イベント情報 > DOAエントリー受付開始です!!

DOAエントリー受付開始です!!

201002_08_26_f021232620140717213927.jpg
「私にできるのは、“冒険の扉”を示すこと。扉の向こうには、危険が待っている。扉を開くのは君だ。望むなら連れて行こう。」

パリダカールラリー創始者のティエリーサビーヌが第一回大会で語ったといわれる上記の言葉が語源となっているドアオブアドベンチャー(DOA)が福島県の川内村で開催されます。

開催日 :2014/10/11-12
開催場所:福島県川内村を基点に福島県全域 ※一部他県を含む

タイムを競わないコマ地図やGPSを使ったツーリングラリーですので、自然豊かな東北の林道を楽しむことが出来ます。
またキャンプサイトでは様々なイベントも企画されているようですので、バイク&キャンプを存分に楽しむことが出来ます。

私も以前はテントやシュラフを担いでキャンプツーリングに傾倒したこともあります。
その時は何処でも野宿できるという気楽さのためにキャンプ道具を背負ったんですが、キャンプ場で面識があまりない人と焚き火を囲んで語り合うのも乙な物でした。

今までの自分のスタイルに閉塞感を感じている人や、新たな刺激が欲しい人は是非参加をご検討下さい。
私も今年は行きたいなぁと思ってます。もっともそれ以上にはまっているJEC-Litesの翌週なんですよね。少し悩んでます。

DOAについて詳しくはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2197-9560e1d9
Listed below are links to weblogs that reference
DOAエントリー受付開始です!! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > DOAエントリー受付開始です!!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top