Home > イベント情報 > FRP9のはず。

FRP9のはず。

10390963_722742237797731_479833721921520933_n[1]
予想通りフリーライドパーティーが夏祭りと併催になったようです。

これは2日間チーズナッツパークの中で思いっきり楽しんじゃおうというイベントです。

すでにエントリーの受付が開始されました。
こちらをご覧ください。>>>

ヒルクライムやヒルクライムやヒルクライムを思う存分楽しめます。
自然の山を切り開いたチーズナッツパークはコンディションが良くても登れる気がしない(もちろんトップライダーは登る)ヒルクライムがいくつかあります。この日だけしか開放しないセクションもあると思いますので是非ご参加ください。

また林道ツーリングも企画されているようですのでナンバーつきのマシンをもっている方はそちらも楽しみにしてください。

土曜の晩は協賛品のプレゼントなどもあるんじゃないかな。まだまだ中味は公開されていませんが、例年を考えると楽しいイベントになると思いますよ!

エムシーギアは今年も出店いたします。
走りに出てしまうのでお店を留守にする場合が多いと思いますが宜しくお願い致します。_(_^_)_
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2190-6a4257ff
Listed below are links to weblogs that reference
FRP9のはず。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > FRP9のはず。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top