Home > イベント情報 > 今回のJNCCは欠席です。_(_^_)_

今回のJNCCは欠席です。_(_^_)_

週末のJNCC九州用の駆け込みの話がたくさん来ていますが、エムシーギアは今回出店しませんので今からだと間に合わない場合が多くなっています。

特に関西以西の航空便は台風の影響で欠航も多いため金曜までのお届けが難しくなっております。

なお、JNCCはティアオフの使用が禁止されていたり、ハンドガードの装着が義務付けられたりしています。
Jバザー組合(笑)はラッキー商会さんなどが現地に行くと思いますのでそこで入手可能だと思います。在庫に限りもあると思いますので現地に着いたら真っ先にご相談される事をお奨めします。

台風の影響もほとんど無いようですので参加される皆さんは存分に楽しんで下さい!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2189-e67a53ac
Listed below are links to weblogs that reference
今回のJNCCは欠席です。_(_^_)_ from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 今回のJNCCは欠席です。_(_^_)_


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top