Home > イベント情報 > 今日はWEX栗子の受付開始日です!※動画も貼りました。

今日はWEX栗子の受付開始日です!※動画も貼りました。

今日はWEX栗子国際スキー場大会の申し込み開始日です。
JNCC/WEXではじめての舞台となる栗子国際スキー場ですが、すでに着々と準備が進んでいるのが開拓に行ったライダーのFacebookなどに掲載されています。
結構面白そうなコースになりそうですね。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください!!>>>

キャプチャ
<エンデューロライダー 近藤有介選手のFacebookより>

kks.jpg
栗子国際スキー場全景


新着の動画も貼りました。

しかしこの日はチーズナッツのイベントもあるので悩ましいところです。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2187-ab855e41
Listed below are links to weblogs that reference
今日はWEX栗子の受付開始日です!※動画も貼りました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 今日はWEX栗子の受付開始日です!※動画も貼りました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top