Home > 製品情報 > 円安の影響ですね。

円安の影響ですね。

アベノミクスだかアベノセイメイだか知りませんが、円安が進んで輸出が潤って生活が良くなるなんて話をしてましたけど実感できないエムシーギア店長です。

円安は輸出には有利ですが、当然の事ながら逆に輸入は厳しくなります。
ご存知の通り日本のオートバイ用品の多くは海外からの輸入に頼っています。

消費増税などもあって各輸入元さんは随分頑張って先延ばしにしてきたんでしょうが、ここに来て我慢できなくなって値上げを通知してくるメーカーさんがちらほらあります。

今回ご紹介するSIDIも8月1日から大幅な値上げが予定でされいるブランドです。

キャプチャ
まだ新しい価格は考慮中ですが、CROSSFIRE2 SRSの定価は9,000円アップ、CROSSFIRE2が7,000円アップの予定です。(どちらも税抜き価格)
欠品中のものは新しい価格になってしまいますので、ボーナスで買おうと思っていたのに~、なんて後悔しないようにお早めにご検討下さい。すでに在庫が無くなってきている色サイズもあります。

SIDI ブーツについてはこちらをご覧ください。>>>

SIDIはガエルネに近い設計思想で日本人の足にも合い易いのでお奨めです。

それにしてもトヨタが5年間も法人税払ってなかったとかっておかしな国ですね。そんな事で円安にしても意味あるんでしょうか。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2184-02b94808
Listed below are links to weblogs that reference
円安の影響ですね。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > 円安の影響ですね。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top