Home > イベント情報 > 夏祭り!

夏祭り!

毎年恒例になっている福島のチーズナッツパークで行われるオフロード祭りの開催日が決定しました。
8/9(土)-10(日)の二日間です。

今年ISDEにクラブチームとして参戦するライダーやメカニックの多くがチーズナッツパーク由来だった事も有って壮行会も兼ねようという企画になっているようです。

どんなイベント化というとチーズナッツパークの中を走り回っちゃおうというものです。ただの走行会?(笑)
詳しくは徐々に明かされると思いますが、林道ツーリング班やジェットスキー班など毎年趣向を凝らしているようです。

2012年の秋祭りのレポートはこちら>>>
2013年の夏祭りのレポートはこちら>>>

WEXの栗子国際と重なってますが、山遊び系の方はこちらの方がお奨めかも知れません。
詳細が発表になりましたらまたこちらでもご紹介いたします。

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2181-b6570db3
Listed below are links to weblogs that reference
夏祭り! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 夏祭り!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top