Home > 店長の日常 > 凸凹現象?

凸凹現象?

私が書くとデコボコランドの事かと思われるでしょうけど、今回は漫画のお話。

イブニングという漫画雑誌にきらたかし氏がエンデューロを舞台にした漫画を掲載しています。
氏はWEXやJEC-Litesにも参戦されていて、LitesではMCのてっぺーちゃんに弄り倒されていました。(笑)

これで即バイクに人気が出る!とかエンデューロって一般的になったんだ!とは思わないのですが、自分達の遊んでいるフィールドが不特定多数の方の目に触れる機会ですから暖かく見守りたいところです。

すでにツイッターなどを見ていると売り切れていて手に入らないなんて話もあるようですが、これって今まで漫画読まなかったEDライダーがこぞって買いに走っているんですかね。

JNCCやWEXを舞台にしているそうなので星野さんやMCのおやじちゃんに似た人たちがすでに登場しているとか。
まだ私は見ていないんですが、手に入らなかったら電子書籍でも入手可能なので是非ご一読下さい。

イブニングの公式ページはこちら(電子書籍へのリンクもあります)>>>

546e13392c4bab9bf2f407bda169a496509e5640.jpeg

そうそう、私的な凸凹(デコボコランド)は先週から逆廻りになりました。
今まで走りこんでいたリズムが全てリセットされてしまったので当分色々トライの日々になりそうです。
7月8月は例年通りそうめん流しも行われますので是非お越しください!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2178-698cd6c9
Listed below are links to weblogs that reference
凸凹現象? from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 凸凹現象?


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top