Home > 店長の日常 > 行ってきました鈴蘭高原!

行ってきました鈴蘭高原!

昨日まで鈴蘭高原スキー場跡で行われたJNCCに行ってきました。
まだピットクルーカップのレポートも手付かずなのに週末はまたレース。貯めすぎないように頑張ります!
アップまで少々お待ちを。

2014-06-08 134204
しかし今回は雨に翻弄されたレースになりました。
レース自体はそれほど雨の影響を受けていないと思うんですが、パドックは土曜に降った雨で大騒ぎになってしまいました。そのトラウマから日曜もドキドキはらはらの出店になってその慌てぶりは傍か見たらきっと滑稽だったでしょうね。

レポートは鋭意製作中です~!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2164-18052cda
Listed below are links to weblogs that reference
行ってきました鈴蘭高原! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 行ってきました鈴蘭高原!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top