Home > イベント情報 > 鈴蘭!

鈴蘭!

週末はJNCC第4戦の鈴蘭高原スキー場特設会場です。
これが終わるとシーズンも折り返しです。広島を欠席したせいか随分早く感じますけど、もう6月なんですよね。
関東は梅雨入りしたそうなのでレースも荒れそうな雰囲気です。

荒れるといえば、鈴蘭スキー場は閉鎖されて久しいので路面のメンテナンスもされずどんどん荒れていっています。
自然の山に戻るという意味からするとレースには面白いのでしょうが、大き目の石や岩が露出してきていますので走行には注意が必要です。

下りで前転なんて事も有り得るのでプロテクター類はしっかりした物を装着しましょう!!

14wlb_clt.jpg
ちなみに天気予報もあまり芳しくありません。
充分な雨対策をして臨んで下さい。
エムシーギアはプログリップのロールオフフィルムなども用意して土曜から伺う予定です。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/2162-1c6b7a54
Listed below are links to weblogs that reference
鈴蘭! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 鈴蘭!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top